新築住宅工事において施工しました、オーダーメイド階段手摺をご紹介いたします。

施工後
image4

今回は製作されたアイアンに合わせ、弊社では笠木の製作・塗装を行いました。 

木質とアイアンとを組み合わせることで、それぞれの素材感を引き立たせ、すっきりとした印象とディテールにこだわりました。

施工前
image1 (1)

施工中
image2


笠木の天然木とアイアンの素材のコントラストが、空間に美しいアクセントを加えます。

今回、施主様のご希望により、笠木は建具にあわせた色にて塗装を行っていますが、お好みの色での塗装も可能です。

オーダーメイド手摺についてはもちろん、その他、新築工事、リフォーム工事についての
ご相談やご依頼などございましたらお気軽にお問い合わせください。
問い合わせはこちらまで。

お住まい全般について、お困りごとがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。









ALBO(アルボ)とは
ラテン語で樹木、帆柱、森に住む人(オランウータン)などの意。

Amenity,Life,Business,Organization❞
❝快適な生活空間を創造する仲間達❞
というもうひとつの意味を持ち合わせています。

アルボカンパニーは、自然と人間が共存しながら
環境を大切にして地域に貢献してゆき、人を中心の幹にして
自然と人間の住環境の調和を創造する企業です。







株式会社アルボカンパニー
http://www.albo.co.jp/
TEL:076-268-7455
FAX:076-267-4931
Mail:お問い合わせフォーム